

ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~

はむはむそふとさんの新作。


ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~

です!

右の応援バナーから行ってくださいww


ちなみの今回・・・・・
かなりこの作品に釘ずけになってしまった理由が・・・・

まずこれをみてほしい

◆製品名 ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~
◆製品名(ひらがな) どいなかちゃんねるふぁいぶ
~こちらすずのねがくえんほうそうぶ~
◆ジャンル 知恵と工夫とド田舎魂でボケ倒していくADV
◆発売日 2009年発売予定
◆対応OS Windows2000/XP/Vista 対応
◆メディア DVD-ROM
◆価格 8,800円(税抜)
◆必要HDD容量 最小100MB~未定
◆必要メモリ 256MB以上(512MB以上推奨)
◆必要解像度 960x600以上ハイカラー必須(フルカラー推奨)
※画面比は16:10になります。
◆メインキャラクターデザイン 池田淳
◆原画 池田淳/綾風柳晶
◆シナリオ Hatsu/下地和彦(ネタ監修)
◆BGM 下地和彦
◆グラフィック監修 みらくる★みきぽん
◆背景 札マンボウ
◆主題歌タイトル 『咆哮!ド田舎ちゃんねる5』
歌:NAO 作曲:新井健一 作詞:下地和彦
◆挿入歌タイトル 『共に歩もうハムの道』『鈴音村のお天気』
歌:あさり☆・加古川高 作詞/作曲:下地和彦
◆ED歌タイトル ???




まあ普通に詳細なんですが・・・・

自分はここに目がいきました

◆主題歌タイトル 『咆哮!ド田舎ちゃんねる5』
歌:NAO 作曲:新井健一 作詞:下地和彦



えっ・・・・・・
NAOって・・・・あの・・・・・frip sideの??!!(最近NAOさんはfrip sideを卒業されました)

と思いくわしくみると・・・・

そうでした!!!
これはこのNAOさんが歌ってる!だけでゲーム買い。ですねw


comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

神ドラン

Author:神ドラン
神ドランのブログにようこそっす!
基本的にオタク的なブログですので、そこのところお願いします。プリキュアばっかかも・・・・基本黄キュアすき。


趣味
音楽、ゲーム、漫画、プリキュア

遊びバンドですが、ドラム担当

プリキュアはMH、5GOGO、スイート、スマイル、ドキドキがかな~~り好き!!気が合いそうだな?って方はメールなりコメントなりけって~~~い!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
美少女ゲームブランドリンク
イラスト、同人サークルりんく
フリーエリア
UTAとのサークルです!
メールフォーム
ご用件などなどはこちらにメールください。ryut00926アットマークhotmail.ne.jp (アットマークは@に変換して送信ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中
恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!
応援してます
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
  • 管理者ページ
  • QRコード
    QRコード
